FC2ブログ

2009年05月

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 
井村空美【いむらくみ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

TBS系「きらきら研修医」のナース役などで知られる女優、
井村空美(くみ=25)が、
6月27日公開の主演映画「刺青 匂ひ月のごとく」(三島有紀子監督)で、
初ヌードを披露。

その衝撃写真を5日、サンケイスポーツが独占入手した。

(引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000043-sanspo-ent

スレンダーで清純派な女優さん

まあいち早く名を上げるための一つの方法

吉高サンになれるかな?

井村空美ちゃん応援すべし≫RANKING

[井村空美 アイドル お宝動画 初ヌード披露する清純派女優]の続きを読む
[PR]

小池里奈【こいけりな】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 『めざましテレビ』(フジテレビ)の「MOTTOいま☆ドキムスメ」で
注目のタレント・小池里奈が、グラビア雑誌『sabra』とコラボして
DVDムック『小池里奈 sabrina』を発売。

30日に、東京・神保町の書泉ブックマートで発売記念イベントを開催した。
この日のイベント参加者のために用意されたサイン本2150冊が完売、
約10年ぶりに同書店のイベント動員第1位の記録を更新した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000008-devi-ent

ジュニアアイドルを卒業して

JKな里奈ちゃん

むむっ、意外に巨乳ちゃん

小池里奈ちゃん応援すべし≫RANKING

吹石一恵【ふきいしかずえ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

なんていうか類まれなる美巨乳

女優 吹石一恵

本当ユニクロは反則です

吹石一恵ちゃん応援すべし≫RANKING

蛯原友里【えびはらゆり】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ
「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と
交際していることが28日、明らかになった。

 関係者によると、4月ごろから交際をスタート。
今月はじめのゴールデンウイークには、
蛯原の故郷・宮崎県宮崎市の実家を2人で訪れ、
家族にILMARIを紹介した。

その時に、縁結びの神様として観光名所になっている
青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子を
29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000045-spn-ent

こんちくしょー、エビちゃん、これ電撃婚だよー

にゃろーパンチラみちゃるー

ん、見る?

蛯原友里ちゃん応援すべし≫RANKING

平野綾【ひらのあや】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 声優で歌手、平野綾(21)が、27日に
最新写真集「Girlfriend」(ワニブックス、2730円)を発売する。

 撮影は3月にタイ・プーケットで。
色白ボディーを全開させたビキニ姿はもちろん、
無邪気にはしゃぐ姿から時折見せる大人っぽい一面まで
21歳の等身大の魅力が満載。

リゾート気分を満喫している様子は、
まるで彼女と一緒に旅行している雰囲気を味わうことができる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000026-sanspo-ent

いろんな意味で噂の微乳ちゃん

ライブ パンチラ、スキでしょでしょ

平野綾ちゃん応援すべし≫RANKING

黒木メイサ【くろきめいさ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

女優の黒木メイサ(20)の父親が急死していたことが26日、分かった。
関係者によると11日午前、沖縄県内の自宅で急性白血病のため亡くなったという。
59歳だった。

 前日の10日、「第17回橋田賞」に出席していたメイサは、
「生きることもいい作品を作ることも精いっぱいやりたい」と抱負を話していたが
、その直後のことだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000001-sph-ent

女優魂ってやつですかね

女信長がんばれー

黒木メイサちゃん応援すべし≫RANKING

菅原紗由里【すがわらさゆり】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

2009年第3回のレコチョク新人杯のグランプリに菅原紗由理が輝いた。
これまで第1回目・清水翔太、第2回目・辻詩音が
それぞれグランプリとなっている『レコチョク新人杯』、
今回は2009年5月13日から5月21日の期間で、
1番ダウンロード数が多いアーティストとして各レコード会社、
イチオシの新人アーティスト16組、阿部真央、ヴィドール、
彩冷える、Camvas、sister jet、Sunya、CHIHIRO、のあのわ、
腐男塾、the telephones、星羅、真野恵理奈、 PLΛTINUM、
マリア、UNISON QUARE GARDENといった豪華なエントリーは
2009年上半期の新人のNo1を決定するに近い
意味合いを持った新人杯となった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000005-lisn-musi

かわいい、めっちゃかわいい

でもちょい宇多田っぽくね

菅原紗由里ちゃん応援すべし≫RANKING

落合祐里香【おちあいゆりか】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

声優の「ゆりしー」こと落合祐里香が、
空港でのちょっとしたトラブルを2009年5月25日のブログで書いている。

霊媒体質のため、いつもホテルに1人で泊まるときは
盛り塩用の塩を持ち歩いている落合。

今回仕事で福岡に行った際もしっかり「伯方の塩」を持って行ったが、
帰りの空港の検査でその塩が引っかかってしまったという。

どうやら「へんな薬」と間違われたらしく、検査されたとのこと。
マネージャーは爆笑だったが「はぁ…びっくりしました」と、とんだ災難だったようだ。

http://www.j-cast.com/tv/2009/05/26041937.html

アイドル声優 ゆりしー

セクシーにゃー

落合祐里香ちゃん応援すべし≫RANKING

夏目三久【なつめみく】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

夏目三久アナは大阪の出身。

同志社女子高時代は高校生英語スピーチコンテストで
最優秀賞を受賞するなど成績も優秀。
 
東京外国語大学に進学し、2年前に次世代のエースとして日テレに入社した。
なかなかのお嬢様で、祖父・三郎氏は運送業「夏目運送」を立ち上げ、
実父・三法氏がこれを継ぐも、IT系事業に乗り出し成功。

長者番付にも頻繁に顔を出すほどで、
つまり夏目三久アナは問答無用のお嬢様ということになる。

そんな夏目三久アナを日テレは大事に育てたいらしく、
「下ネタ禁止」とか「あんまりイジるな」とか
いうお触れが出ているとの報道もある

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2009052707490277/1.htm

夏目三久アナ

そんなだからバラエティには向かないかもだけど

可愛きゃ良いよね?

夏目三久ちゃん応援すべし≫RANKING

大島麻衣【おおしままい】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

元AKB48メンバー、大島麻衣のプロモーションビデオに
1980年代の人気アニメ「まいっちんぐマチコ先生」の主題歌をかぶせた
「大島麻衣 マチコ先生III」が37万回の再生数を記録

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000167-scn-ent

まいまい エロいにゃー

微妙に脂肪の乗ったムチプリボディ

いやーん、まいっちんぐ見る?

大島麻衣ちゃん応援すべし≫RANKING

華彩なな【かさいなな】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

テレビ東京のバラエティ番組「やりすぎコージー」で活躍中の
グラビアアイドル華彩なな(25)が24日、
東京・秋葉原で最新DVD「なちゅら」(グリーンアンドウォーター、3990円)
の発売記念イベントを行った。

 沖縄で撮影。大自然のなかで華彩がシルバービキニや
セクシーなワンピースを披露。

スレンダーボディに似つかわしくないGカップバストを
目いっぱい露出している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090525001.html

やりすぎガール ななちゃんの

やりすぎGカップ見る?

華彩ななちゃん応援すべし≫RANKING

西田麻衣【にしだまい】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 人気グラビアアイドル、西田麻衣(20)が
DVD&ブルーレイディスク
「Beach Angels 西田麻衣 in エルニド」を発売した。

 身長158センチ、B89・W58・H81のGカップの豊満ボディーを
ビキニで披露し、「空気がきれいでお肌もぷるぷる。
私の自然体の姿がぎゅっと詰まってます」と笑顔でPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000009-ykf-ent

ビキニからポロリしそうなGカップ

ぷるるん巨乳ご堪能アレ

西田麻衣ちゃん応援すべし≫RANKING

有川知里【ありかわちり】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 メイドカフェに通い続けているという「メイドカフェ評論家」で
4月から大学生になる97センチIカップという“乳殺”ボディーの
グラビアアイドル、有川知里(19)がこのほど、ZAKZAKの
アイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」の
ファーストステージ撮影のため、東京・大手町の
ZAKZAK編集部に来社した。

 身長162センチ、B97・W62・H85の爆乳ボディー。
ちなみに「中学1年生でDカップあった」とのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000013-ykf-ent

97センチIカップの爆乳さん

最近流行の現役女子大生

有川知里ちゃん応援すべし≫RANKING

岡本あずさ【おかもとあずさ】アイドルお宝動画 

BS-TBSの人気ドラマの第7弾
「ケータイ刑事 銭形命(めい)」のヒロインに、
ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務める
岡本あずさ(16)が抜てきされた。

1年3か月ぶりの今シリーズのヒロイン・命は絶対音感を持ち、
音楽のセンスを生かしたキャラクター。
岡本はサックスが特技のひとつで劇中でも披露するシーンがあり、
新作は“サックス刑事”がキャッチフレーズとなりそうだ。

 これまで宮崎あおい(初代)、堀北真希(2代目)をはじめ、
数々のスターを生み出している同シリーズ。
岡本も「自分もレールに乗りたい。
期待にも応えたい」と先輩たちに続くことを誓っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000287-sph-ent

人気が約束された岡本あずさちゃん

先輩たちのようになれるかな?

岡本あずさちゃん応援すべし≫RANKING

金田久美子【かねだくみこ】アイドルお宝動画 

kinkumi
FC2 Ranking

天才少女と謳われ、鳴り物入りでルーキーイヤーを迎えた金田久美子が、
開幕から9試合を終えた時点で予選通過は僅かに1回。
だが、今週の「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」では
初日から上位争いを演じ、地元・愛知県のギャラリーを大いに沸かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000006-gdo-golf

噂のギャルファー キンクミかわいいなー

へそちらショット見る?

金田久美子ちゃん応援すべし≫RANKING

横峯さくら【よこみねさくら】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

開幕から9試合連続トップ10入りという国内女子ツアー新記録
(1988年のツアー制度施行後~)をかけ、
「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」最終日に臨んだ横峯さくら。
首位とは5打差の11位タイと、新記録、
そして逆転優勝も狙える位置からスタートを切った。

だが、スタートホールの1番パー4で3パットのボギーと出ばなをくじかれると、
「前半だけで3、4回カップに蹴られました。こういう日もあるんだな、
と思いましたね」と10番まで全てパーが並ぶ展開が続く。
一時は順位を大きく後退させたが、それでも11番、
12番と連続バーディを奪って息を吹き返し、再びトップ10付近に浮上する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000004-gdo-golf

残念ながら新記録達成を逃し11位タイの横峯さくらちゃん

横峯さくらちゃんのへそちらスイング見る?

横峯さくらちゃん応援すべし≫RANKING

中野美奈子【なかのみなこ】アイドルお宝動画 



FC2 Ranking

このたび目覚まし卒業のなかみーこと
中野美奈子アナ

ミニスカートからのぞく●●

ぷるぷるするふともも

グットくるでしょ

中野美奈子ちゃん応援すべし≫RANKING

小嶺麗奈【こみねれな】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

女優の小嶺麗奈(28)、「FLAME」の北村悠(23)が23日、
都内で映画「TWILIGHT FILE 6」の特別試写会に出席した。

 「Quarter」(小川典監督)に主演した小嶺は
「私は熊本から上京してきた。(自分の演じた)小夜も、
夢を持って上京する女性だったので共感できた」と充実の笑み。

「Wednesday~アナザーワールド~」に主演した北村は
「心に病を抱えた人に見てもらいたい。この作品を見て
(悩みの)解消してもらったらうれしい」とPRした。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090523-OHT1T00194.htm

洋風なベッピンさん

熊本出身だと洋風になるんかな?

小嶺麗奈ちゃん応援すべし≫RANKING

前田有紀【まえだゆき】アイドルお宝動画 

my
FC2 Ranking

テレビ朝日の前田有紀アナウンサー(28)が描いた、
サッカーの中村俊輔選手(30)、遠藤保仁選手(29)らの似顔絵集が
製作される。

同局のサッカー放送で使われる曲を集めたアルバム
「テレビ朝日 サッカー・アンセム」とのセットで6月3日発売。
日本代表が勝てばW杯本戦出場が決まる
同6日のウズベキスタン戦を前に話題になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000045-spn-ent

女子アナ 前田有紀ちゃん

可愛くない?

スポーツ大好き元気美少女な風情

28歳なんですけどねっ

前田有紀ちゃん応援すべし≫RANKING

ヨンア【よんあ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 韓国人モデル、ヨンア(23)が21日、
都内で行われた英のテーブルウエアブランド
「ウェッジウッド」の創業250周年記念レセプションに出席した。

4月に韓国の一般男性と結婚。新婚生活について聞かれ
「(ウェッジウッドの)ティーカップを一緒に使います。
すごい幸せです」とのろけた。夏木マリ(57)、菊川怜(31)も出席した

引用スポニチ

日本で活動するモデル ヨンアちゃん

めっちゃかわいいっしょ

ヨンアちゃん応援すべし≫RANKING

宮崎宣子【みやざきのぶこ】アイドルお宝動画 

miya
FC2 Ranking

一部報道によると、6月以降のレギュラー番組を降板。
正式に退社をするのは、有給休暇を消化した夏ごろとみられる。
退社後は、芸能事務所に所属、フリーとして活動を続けるようだ。

 宮崎アナは早大卒業後、2002年に入社。
情報番組「ラジかるッ!!」のレギュラー司会者として“おバカ”アナとして
人気を集める一方、生放送でたびたび遅刻するなど
異色のキャラクターとして人気を集めていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000004-ykf-ent

夏目アナにポジション取られた不満爆発

秀ちゃんは復帰希望してたけど

宮崎宣子さん応援すべし≫RANKING

井上和香【いのうえわか】アイドルお宝動画 

FC2 Ranking

 一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントで女優の井上和香と
「TEAM NACS」の戸次重幸が、22日付でそれぞれブログを更新し、
2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。

井上はブログで「まだ始まったばかりですが、
真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とし、
戸次も「井上和香さんとは交際を始めたばかりで、
現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に
報道が流れてしまい、ファンの皆様に、
最初にこの場で報告出来なかったのが残念です」とコメントした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000002-oric-ent

あのワカパイ…

あのぽってりリップ…

…無念

このまま婚かも

井上和香ちゃん応援すべし≫RANKING

加賀見セイラ【かがみせいら】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMにウエディングドレス姿で出演したことで話題となり、
その後は日本を代表するモデルとして第一線で活躍。


また、COLDFEETやDJ MAKAIなど、
強力なサウンドクリエイターが手掛けるナンバーを次々と歌い上げ、
iTunesダンスチャートで1位を獲得するほどのアーティストでもある
加賀美セイラが、ミニッツメイドの新商品「リモ・ナーダ」のCMに起用され、
そのオンエアが5月20日よりスタートしています!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000008-exp-musi

人気アーティストでもあるセイラちゃん

加賀見セイラちゃん応援すべし≫RANKING

山田玲奈【やまだれな】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

20日、97年度ミス慶応でTBS「ニュース23」の
お天気キャスターを務めたフリーアナウンサー、
山田玲奈さんが同窓の会社員(33)と結婚することが判明した。

2人は慶應大学のテニスサークルの先輩と後輩。
卒業後は疎遠だったが、2006年5月に路上で偶然すれ違い、
連絡先を交換。

その時はすぐに別れたが、
メールをやりとりするうちに交際に発展した。
昨年夏にプロポーズされ、ゴールインとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000042-scn-ent

33歳でこのかわいらしさ

地上波で見れないのが残念

山田玲奈ちゃん応援すべし≫RANKING


真野恵里菜【まのえりな】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 「ハロー! プロジェクト」所属のアイドル・真野恵里菜(18)が
20日、東京・赤坂サカスで第2弾シングル「はじめての経験」
発売記念イベントを行った。

 青のワンピースで登場した真野は
「アップテンポで夏を一足お先に感じられる」という新曲を軽快な振り付けで披露。
同曲は主演するTBSのネットドラマ「恋する星座」(毎週木曜配信)の主題歌で、
ドラマでは星座別に12人の女の子を演じている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000254-sph-ent

ハロプロがもっとも力をいれてる、まのえりちゃん

清純可憐、下手なジュニアアイドルより可憐な18歳

真野恵里菜ちゃん応援すべし≫RANKING


川島海荷【かわしまうみか】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

女優で歌手の新垣結衣(20)が、
所属事務所の後輩女優の川島海荷(15)とビデオ共演した。

新垣の新曲「うつし絵」(27日発売)のプロモーションビデオに2人で出演。

挿入歌に使う日本テレビドラマ「アイシテル~海容~」(水曜後10・00)に
川島が出演していることから企画された。

http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-news/detail/catalog_et-sp-kfuln20090520006010_1.htm

海荷ちゃん カワユス

萌えすぎるむくれ顔見る?

川島海荷ちゃん応援すべし≫RANKING


堀北真希【ほりきたまき】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

女優の堀北真希(20)、俳優の松山ケンイチ(24)らが19日、
都内で行われたNTTドコモの携帯電話新商品発表会に参加した。

 2人は、20日から順次放送される新CMに
、俳優の堤真一(44)、お笑い芸人の劇団ひとり(32)らと出演。

堀北はCMで浴衣姿も見せており、一緒に登壇した堤は「真希ちゃん、
浴衣かわいいね~。見とれてしまいました」とデレデレだ。

この日は薄緑色のワンピース姿だったが、
松山も「何(の服)でも似合う」と絶賛するなど登壇者をトリコに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000031-sanspo-ent

制服女子校生コスもかわいい

くるくる踊るホマキ見る?

堀北真希ちゃん応援すべし≫RANKING

浜田翔子【はまだしょうこ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

 グラビアさながらのビデオクリップなど
人気アイドルたちのミュージック動画を大特集するGyaO
「ベスト・ヒット・グラビア」にアイドル浜田翔子が登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000016-rbb-ent

小悪魔ヒップの持ち主 ハマショーちゃん

萌えメイドでお出迎え

いらっしゃいましょうこっ

浜田翔子ちゃん応援すべし≫RANKING

折原みか【おりはらみか】アイドルお宝動画 



FC2 Ranking

 “おりりん”の愛称で親しまれる
グラビアアイドル折原みかが自身のオリジナル楽曲
「恋のハッピーアイスクリーム」を熱唱する映像が
GyaO「アイドル」に登場。癒されたい人必見!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000022-rbb-ent

華奢かわいいおりりん

キュートなヒップに…にゃーーん

見る?

折原みかちゃん応援すべし≫RANKING

misono【みその】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

タレントのmisono(24)が19日発売の週刊誌「FLASH」の袋とじで
セクシーな下着ショットに挑戦している。

 6月に映画の公開、シングル発売が控えておりPRのため
グラビア出演を決めたが、昨年10月に水着姿を披露した際
「写真集以外では最後」と宣言してしまったため、
水着ではなく下着を選択。

スタッフがおそるおそる本人に提案したところ、あっさりOKになったという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090519-OHT1T00026.htm

下着系グラドル misono

まあ、いってもセミヌードもしてるしね

セミヌード見る?

misonoちゃん応援すべし≫RANKING

