FC2ブログ

女優 画像

アイドルお宝画像ミュージアム!セクしいではアイドル、女優、グラビアアイドルなどのお宝画像が満載です。長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、北乃きいなどのセクシー画像ご堪能ください
管理者ページ 

吉野紗香【よしのさやか】アイドルお宝画像 

 かつて"チャイドル"ブームの火付け役として活躍した吉野紗香。

歯に衣きせぬ毒舌ぶりで、バラエティ番組でも人気を博したが、
元関西ジャニーズJr.の男性との朝帰り及び
未成年喫煙を『フライデー』(講談社)に撮られて謹慎以降、
芸能界のメインストリームからは少しズレてしまった感がある。

そんな彼女が、自身のブログ『吉野紗香の official blog 黄色いお家』で、
上半身裸の自分撮り画像を掲載していた。

引用メンズサイゾー

メインから外れたといえブログで半裸…

なんか

すごいサービスです

吉野紗香ちゃん応援すべし≫RANKING


FC2 Ranking

吉野紗香 アイドル お宝動画 RANKING
吉野紗香 アイドル お宝動画 DOUGA1 
吉野紗香 アイドル お宝動画 DOUGA2 
吉野紗香 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
吉野紗香 アイドル お宝画像 RANKING
吉野紗香 アイドル お宝画像 GAZOU1
吉野紗香 アイドル お宝画像 GAZOU2
吉野紗香 アイドル 芸能情報 タブロイド
吉野紗香 アイドル 芸能総合 HIROBA
吉野紗香 アイドル 芸能総合 UWASA


吉野紗香のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ

[吉野紗香 アイドル お宝画像 上半身裸の自分撮り画像を掲載]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
宮内知美【みやうちともみ】アイドルお宝動画 

 3代目ミニスカポリス出身の女優、宮内知美が、
初主演映画『エッチを狙え! -「イヌネコ。」-』で
初ヌードに挑戦した心境を語った。

1989年に第1回ミスチャンピオンのグランプリに選ばれデビュー。
1メートル60センチ(サンミュージック・プロフィールより)、
43キロ、B82、W58、H83のスレンダーボディーと
端正な顔立ちを武器に20代はグラビアを中心に活躍したが、
30代を迎え本格的に女優業に専念するため昨年6月、
現在の事務所に移籍した。

その直後にオファーを受け、「今だからできる」と
前向きに取り組んだのが本作だ。

 本作は、男性恐怖症のお嬢様風高校教師・幸(宮内)と
幸に憧れる男子高生・寅一、
寅一のいとこの弾けた女子高生・マキノの
恋愛模様を描くラブコメディー。

宮内は初のキス&ベッドシーンのほか、幸とマキノの人格が
入れ替わる後半では“一人二役”にも初挑戦している

(引用ヤフーニュース)

カワイイ…

34歳にはみえない

初ヌードというか初濡れ場


宮内知美ちゃん応援すべし≫RANKING


FC2 Ranking

宮内知美 アイドル お宝動画 RANKING
宮内知美 アイドル お宝動画 DOUGA1 
宮内知美 アイドル お宝動画 DOUGA2 
宮内知美 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
宮内知美 アイドル お宝画像 RANKING
宮内知美 アイドル お宝画像 GAZOU1
宮内知美 アイドル お宝画像 GAZOU2
宮内知美 アイドル 芸能情報 タブロイド
宮内知美 アイドル 芸能総合 HIROBA
宮内知美 アイドル 芸能総合 UWASA


宮内知美のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
片瀬那奈【かたせなな】アイドルお宝画像 

ドラマや映画に引っ張りだこの名バイプレイヤー

モデル系女優 片瀬那奈

主役にも引けをとらない美貌に、
ながーい美脚

みる?

片瀬那奈ちゃん応援すべし≫RANKING



FC2 Ranking

片瀬那奈 アイドル お宝画像 RANKING えっ、マジでっ?
片瀬那奈 アイドル お宝画像 GAZOU1 
片瀬那奈 アイドル お宝画像 GAZOU2 
片瀬那奈 アイドル お宝画像 GAZOU3 
片瀬那奈 アイドル お宝画像 GAZOU4 
片瀬那奈 アイドル お宝画像 GAZOU5 
片瀬那奈 アイドル 芸能情報 HIROBA
片瀬那奈 アイドル 芸能情報 UWASA
片瀬那奈 アイドル 芸能情報  タブロイド


片瀬那奈のセクシー画像もっとみたい?≫
RANKING
【期間限定!】sns sexiiご招待です。こちらからどうぞ
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
山本ひかる【やまもとひかる】アイドルお宝動画 

昨日より始まった仮面ライダーW(ダブル)。

そのヒロインである鳴海亜樹子役の山本ひかるが
かつて2ちゃんねるによく現れて、
あまつさえおっぱいも晒していたのではと
現在大変話題になっているようだ。

2005年に行われた第1回「アミューズお姫様オーディション」で
準グランプリを受賞したという彼女。

大手芸能事務所のアミューズの所属であるが、2007年の段階で、
彼女がニュー速VIPでコテハンも持つ2ちゃんねらーだというスレッドが
女性アイドル板にたっていた。

今回の仮面ライダーのオンエアでネット住民の知名度も
格段にアップしてお祭りになったようだ。

それによれば、かつては「うんこちんぽこ」「しゃーりー」なる
ハンドルネームだったらしい。

当時アップされていた画像と、現在の山本ひかるのブログに
アップされた画像を比較するなどして検証が進んでいるようだ。

アップして2chに貼っていた画像にあったネクタイが、
ブログの写真にもあった、といった感じでいろいろと進められている。

2chでは下着姿やおっぱいも晒していたようで、
そういった画像も保存されて再アップされているのだが、
その当時は18歳未満であり児童ポルノになってしまうのでは
という指摘も。

(引用探偵ファイル)

仮面ライダーヒロインの中でも可愛いし

アミューズだしうれるのは間違いないし

まあ若気の至りということで…

山本ひかるちゃん応援すべし≫RANKING


FC2 Ranking
酒井法子【さかいのりこ】アイドルお宝動画 

覚せい剤取締法違反で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)と
高相祐一容疑者(41)夫妻。

逮捕後、2人の新たな供述が連日報じられているが、
それぞれの話には食い違いがある。

今後も事件は展開しそうだが、
先ごろ、TBSの報道番組で流された酒井・高相容疑者の写真に
幽霊が写っているというウワサが流れ、ネット上で話題となっている。

問題の写真はTBSの報道、情報番組で使用されている
酒井・高相容疑者のツーショット。昨年撮影されたものだ。

写真には高相容疑者と酒井容疑者の間に
女の子の顔のようなものが映っており、
さらにのりピーの横にも子供のような人影が映りこんでいる。

 「You Tubeにもその写真が放送された『ひるおび!』が
アップされています。
2人の間に見える顔は確かに不気味ですよね。
ネットではいろんな説が出ていて、中には、のりピーと同じ事務所所属で、
かつて自殺した人気アイドル・岡田有希子さんの霊ではないかとの説や、
TBSが話題づくりのためにあえて
そんな写真にしたという説まで出ています。
もっとも個人的には、赤い髪でサングラスをした高相容疑者が
コブクロの大きい方とか言われているのが気になりましたけど」
(芸能ライター)

引用内外タイムス

のりピー容疑者の名前を出せば視聴率につながる昨今

TBSの話題づくり説が濃厚

酒井法子応援すべし?≫RANKING


FC2 Ranking

酒井法子 アイドル お宝動画 RANKING
酒井法子 アイドル お宝動画 DOUGA1 
酒井法子 アイドル お宝動画 DOUGA2 
酒井法子 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
酒井法子 アイドル お宝画像 RANKING
酒井法子 アイドル お宝画像 GAZOU1
酒井法子 アイドル お宝画像 GAZOU2
酒井法子 アイドル 芸能情報 タブロイド
酒井法子 アイドル 芸能総合 HIROBA
酒井法子 アイドル 芸能総合 UWASA


酒井法子のセクシーな映像もっとみたい?≫RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
北川景子【きたがわけいこ】アイドルお宝動画 

放送中の月9ドラマ
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(フジテレビ)で
ヒロインを演じている北川景子(22)は、
今最も輝いている女優のひとり。
そんな彼女の熱愛が先ごろ発覚した。

「彼女が『ブザー・ビート』で演じているのは
バイオリニストとして成功を夢見る女の子で、
過去に恋人に何度も浮気され、
男性が信じられなくなってしまったという
恋に臆病な女の子でもあるのです」(テレビ誌ライター)

しかし、私生活の北川は、この役柄とは正反対のようで、
ある男性の存在が急浮上してきている。

「熊川哲也のバレエ団に所属し“バレエ王子”と
呼ばれている宮尾俊太郎とラブラブ状態にあるようです」
(芸能リポーター)

(引用内外タイムス)

噂名高いイケメンキラー

まあ、美人だからしょうがないけど

北川景子ちゃん応援すべし≫RANKING


FC2 Ranking

北川景子 アイドル お宝動画 RANKING
北川景子 アイドル お宝動画 DOUGA1 
北川景子 アイドル お宝動画 DOUGA2 
北川景子 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
北川景子 アイドル お宝画像 RANKING
北川景子 アイドル お宝画像 GAZOU1
北川景子 アイドル お宝画像 GAZOU2
北川景子 アイドル 芸能情報 タブロイド
北川景子 アイドル 芸能総合 HIROBA
北川景子 アイドル 芸能総合 UWASA


北川景子のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
遠野凪子【とおのなぎこ】アイドルお宝動画 

 女優、遠野凪子(29)が飲食系企業勤務の会社員(27)と
7月23日に離婚していたことが17日、分かった。

5月13日に入籍してから、わずか72日でのスピード離婚で、
サンケイスポーツの調べでは芸能界史上最速。

また、2006年から別居中の俳優、布施博(51)と女優、
古村比呂(43)が4月に離婚したことも発覚。

女優、涼風真世(48)は元ラグビー日本代表の夫、
今泉清氏(41)と離婚調停に入った。

(引用ヤフーニュース)

速すぎ、こわいわー

何があったんでしょうね?

ちょっと調べてたらこの人
映画でオールヌードの濡れ場披露してたんですね

関係ない(苦笑)

遠野凪子ちゃん応援すべし≫RANKING


FC2 Ranking

遠野凪子 アイドル お宝動画 RANKING
遠野凪子 アイドル お宝動画 DOUGA1 
遠野凪子 アイドル お宝動画 DOUGA2 
遠野凪子 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
遠野凪子 アイドル お宝画像 RANKING
遠野凪子 アイドル お宝画像 GAZOU1
遠野凪子 アイドル お宝画像 GAZOU2
遠野凪子 アイドル 芸能情報 タブロイド
遠野凪子 アイドル 芸能総合 HIROBA
遠野凪子 アイドル 芸能総合 UWASA


遠野凪子のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ

石原さとみ【いしはらさとみ】アイドルお宝動画 

女優、石原さとみ(22)が来年公開の映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)で、
主演の生田斗真(24)の妻を演じることが15日、分かった。

生田扮する放蕩(ほうとう)男を取り巻く7人の女の一人。
初顔合わせの荒戸監督(62)は前作「赤目四十八瀧心中未遂」で
寺島しのぶ(36)を脱がせ、独特のエロスを表現した奇才だが、
さとみは「どこまでもついていく」と決意を固めている。

 プロデュース作品と監督作両方で、独特の映像美と
エロティックな表現が注目を集める荒戸監督が、さとみを料理する。

(引用ヤフーニュース)

内容から考えて間違いなくあります

本格女優志向から考えてまずあります

濡れ場、よっしゃ、おヌードゲットだぜー

石原さとみちゃん応援すべし≫RANKING



FC2 Ranking

石原さとみ アイドル お宝動画 RANKING
石原さとみ アイドル お宝動画 DOUGA1 
石原さとみ アイドル お宝動画 DOUGA2 
石原さとみ ゲイノウ お宝動画  ドランカー
石原さとみ アイドル お宝画像 RANKING
石原さとみ アイドル お宝画像 GAZOU1
石原さとみ アイドル お宝画像 GAZOU2
石原さとみ アイドル 芸能情報 タブロイド
石原さとみ アイドル 芸能総合 HIROBA
石原さとみ アイドル 芸能総合 UWASA


石原さとみのセクシーな映像もっとみたい?≫RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
石原さとみ【いしはらさとみ】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

女優の石原さとみ(22)が、今秋放送のドラマ
「裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するまで~(仮)」で
3年ぶりにナース役を演じることになった。
今回はいまどきの“ナース”というより昔なつかしい看護婦さん

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000011-ykf-ent

コスプレ女優 さとみちゃん

今度は昭和ナース

いまどきナースよりくるものが

スク水あるけど見る?

石原さとみちゃん応援すべし≫RANKING


HIROBA

石原さとみ アイドル お宝動画 RANKING
石原さとみ アイドル お宝動画 DOUGA1 
石原さとみ アイドル お宝動画 DOUGA2 
石原さとみ アイドル お宝動画 DOUGA3 
石原さとみ ゲイノウ お宝動画 ドランカー
石原さとみ アイドル お宝動画 トピックス
石原さとみ アイドル 芸能総合 HIROBA
石原さとみ アイドル 芸能総合 UWASA
石原さとみ アイドル 芸能情報 芸能界
石原さとみ アイドル お宝画像 RANKING
石原さとみ アイドル お宝画像 噂の芸能人
石原さとみ アイドル お宝画像 「裏」画像
石原さとみ アイドル お宝画像 コレクション
石原さとみ アイドル お宝画像 発信基地
石原さとみ アイドル お宝画像 女子アナ
石原さとみ アイドル お宝画像 ガチンコ!


石原さとみのセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
川島海荷【かわしまうみか】アイドルお宝動画 


FC2 Ranking

CMやドラマで人気上昇中の女優・川島海荷が在籍するアイドルユニット
9nineと、化粧品メーカー・メイベリンニューヨークのコラボレーションが実現。
9nine新曲「Happy×2 Eyes」を使用した、本人たち出演のWEB CM動画の公開が
7月1日よりスタート。また「Happy×2 Eyes」の配信も15日に決定した。

 『カルピスウォーター』『NTT東日本フレッツ光』などのCM、
今年4月クール話題のドラマ『アイシテル~海容~』に出演。
さらに今秋公開の映画『携帯彼氏』では主演に決定している
人気急上昇の女優・川島海荷が在籍する5人組アイドルユニット9nine。

 川島をはじめ、ドラマ『恋空』(TBS)に出演し、
講談社「ミスマガジン2009」ファイナルの5人に選ばれている佐武宇綺、
ガールズユニット“Ordinary Venus”のボーカルとして活躍する西脇彩華や、
三浦萌、下垣真香らで構成される個性派アイドルユニットだ。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000016-devi-ent

うみにゃんカワユス

女優・川島海荷ちゃんしかしらない人結構多くない?

川島海荷ちゃん応援すべし≫RANKING


HIROBA

川島海荷 アイドル お宝動画 RANKING
川島海荷 アイドル お宝動画 DOUGA1 
川島海荷 アイドル お宝動画 DOUGA2 
川島海荷 アイドル お宝動画 DOUGA3 
川島海荷 ゲイノウ お宝動画  ドランカー
川島海荷 アイドル お宝動画  トピックス
川島海荷 アイドル 芸能総合 HIROBA
川島海荷 アイドル 芸能総合 UWASA
川島海荷 アイドル 芸能情報 タブロイド
川島海荷 アイドル 芸能情報 芸能界
川島海荷 アイドル お宝画像 RANKING
川島海荷 アイドル お宝画像 噂の芸能人
川島海荷 アイドル お宝画像 女子アナ
川島海荷 アイドル お宝画像 画像収集所
川島海荷 アイドル お宝画像 ガチンコ!


川島海荷のセクシーな映像もっとみたい?≫
RANKING
競馬素人でも、毎週末、万馬券を当てています。
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」
DMM.com ティーンズ&トップアイドルの動画が見放題


アイドルお宝画像ミュージアム!セクしい トップへ
